SSブログ

いびきって鼾って書くんだ [日記]


携帯からの更新です。
携帯からはいろいろ面倒です。。




スキー行ってきました。
結局、山道は恐かったので親父に任せました。
ウチのタントカスタムは、ターボがないので
山道ははてしなく登りませんでした。
トルク不足です。
まぁそれはしょうがないとして、
今度は運転してみたいです。






最近、週末に家に帰るたびにタントカスタムを運転します。
ついこのあいだの話です。
地元の友達と電気屋に行きました。
量販店じゃなくて、小さな町の電気屋って感じです。
駐車場からバックで歩道に出てました。
そしたら、ガガッッ!
やってしまった。。。
まぁ、リアバンパーが植木に引っかかっただけでした。
でも、バンパーの裏側がちょっと欠けてしまった。。
でも覗きこまないと見えないのでよしとしましょう^^
で、その帰りに堤防を走ってました。
そしたら、いきなり猫が!
でもヘタによけたりして堤防の下へ転がるわけにはいきません。
急ブレーキして後ろの車に追突されるわけにはいきません。
・・・・・しょうがなかったんです。。。





















まぁ、ブレーキを踏んだんで大丈夫でした^^
ひいてませんよー
運よく後ろに車はいませんでした。
次はきちんと後ろを確認します。










いま寮なんですけど、同じ部屋の人のいびきがすごいです。
どこからあんな音が出るんだろ。









また気まぐれで更新します。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

niceありがとうございました。
元気にしている様子ですね。
娘もただいま教習所通い、運転席に座れば全て自己責任だからと、言い聞かせています。

追伸
雪道ではトルクの強い車ほど滑りやすく、自己率も高くなります。ターボが無いほうが安全ですよ。 登りより下りには要注意、また、4輪駆動車でも滑るのは同じです。 かつて志賀、草津、日光方面に行った時など落ちてる車は4駆が多かったのは技術より4駆への過信でしょう。

by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2010-02-01 03:13) 

まんびん5656

★佐々木希 お尻が全開動画!!

削除されまくりの「佐々木希 お尻動画」

を発見!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/

もともとパン○見せ動画だったみたい

だけど、オイ!プリプリのケツが全開だよ!!

問題になったお尻超ズームシーンも収録!

佐々木希ちゃんの生尻が超目の前にww

どうせまた削除だから保存を絶対忘れるな!

ブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/
by まんびん5656 (2010-10-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

タントカスタムで雪山デビュー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。