SSブログ

タントカスタムで雪山デビュー [日記]


今日は総合文化祭が終わってから初めて楽器を吹きました。

にしても、今日は寒い、、、
吹いてると手がかじかんできたくらい。
楽器もなかなか暖まらないし



でも徳島の唯一のスキー場、井川スキー場では
雪が降ってるそうですよ^^
このままずっと寒いままだったらいいのに

今シーズンは、2回井川に行けたらいいなって思ってます。
今シーズンは自分も運転できるし。
高専の友達も連れて行こうなんて考えてます。
もちろん、保護者同伴で[指でOK]
雪山は怖いしね。

でも運転してみたい!
後輪滑らせてみたい!
でも、タントカスタムだからFFか。。
まぁ、まずATやし。






まぁ、雪山デビューの日も近いってことで。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

頑張っている様子がわかります。
私も工業系出身なのでと言っても40年前のことですが、懐かしく思います。
徳島と言うと、24歳という若さで亡くなった親友を思い起こす土地です。
当時5月の連休を利用して東京から車2台、7人で墓参りと四国一週の旅をしました。 高松の栗林公園ではエンジンが掛からず駐車場で整備の店開き、高知の市電の線路ですべって転んできたバイクともう少しで正面衝突、愛媛の道後では、車のホーンが鳴りっぱなしにと、修理をしながらの旅で、今では考えられません。  
 今の車はタフで素直で運転者しだいですが、希望と幸福への近道、命の保障は安全運転です。 気をつけてくださいね。
by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2009-12-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。