SSブログ

四国地区工業高等専門学校総合文化祭 [日記]


たった今総合文化祭が終わって今バスの中です。

総合文化祭に参加したみなさんお疲れ様でした。





出品してた写真は全然ダメだった。。。
まだまだ未熟でした。

吹奏楽の方は、奨励賞をいただきました。
6校中3番目の成績です。
そこそこって感じ。
部長だから、きちんとステージで表彰してもらいました。
緊張したー

またそのうち写真とか載せれたら載せるかもです。





今回の文化祭はとても有意義な文化祭になりました。
来年は、新浜?新居浜?です。

とりあえず、寝ます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。