SSブログ

ぷすー [日記]



なんか久しぶりの更新です

テストがありましたー
結果は言うまでもなく
ヤバぃ、、、

世界史は単位おとすかもです

まぁ学年末テストは必死に頑張ります^^







先生が買うって言ってた50ccの車わかりました!
ピーヨって言う車みたいです
メーカーはレッドゾーンらしいです

ちなみに1人乗り。笑
しかもよく見ると3輪です


NEC_0028.jpg
NEC_0027.jpg


よく見ないでも3輪でしたね。笑








XANAVI nismo GT-R 
シリーズチャンピオンおめでとうございます!

ちょっと遅いですね

でも嬉しいです^^

まだ最終戦観てないけど
危うかったみたいですねぇ
でもそこは、さすが本山さん!って感じです。
お疲れ様でした-

また家に帰ってゆっくり観ることにします



例年のように、

SUPER GT 総集編公式ガイドブック

買いました!


と言ってもまだ取りに行ってません。
11月の下旬に本屋さんに予約みたいな感じのをしてきました
それで、先週ぐらいに
届きましたっていう電話が入って、、、今って感じ
自分寮にいるんでしょうがないっす
明日取りに行きます

それと一緒に、
GT-R is back
でしたっけ?
間違ってたらごめんなさぃ
それも注文してきました
オートスポーツに一緒に載ってたので^^










そろそろスキーの時期ですね
今シーズンはいっぱい楽しめるといぃなぁ-




じゃまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

50ccの車?!LEDテールを作ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。