SSブログ

50ccの車?! [日記]




こんにちは
久しぶりの更新になります




高専にも文化祭がありまして、
僕の学校もこのあいだありました

たいした事はしないんですけど
僕は吹奏楽で演奏してました
去年は天気が悪くて体育館だったけど、
今年は天気が良かったので
野外ステージでありました

一応吹奏楽部で模擬店出してたけど、
全然手伝ってません^^

見知らぬ小学4年生とスタンプラリーしてました^^

コンデジで写真撮ったのがあるけど、
携帯からの更新なので
またそのうち







僕が住んでる田舎でも
モーターショーがありました

楽しかった





言いたいところですが


寮に残ってたんで行けませんでした。。


残念。。








英語の先生が
50ccの車を買うらしいです
メーカーが
『レッドゾーン』
らしいです

知ってる方いましたらおしえてください


どんな車なのか気になります
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷすー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。