SSブログ

さよなら [日記]


前の週は忙しかった


まず先週の木曜日
12年間一緒に暮らしてきた愛犬「エス君」が亡くなってしまいました
自分は寮にいたので最期に、そばにいてやることができませんでした
金曜日に家に帰ったときには、骨壺におさまってました

エス君は肌色のラブラドールでした
マラリア?でしたっけ?心臓に穴を開ける寄生虫って
犬は、屋外で飼うとほとんどの犬がマラリアに感染してしまうそうです
でもエス君は8年以上も外でいたのに感染してませんでした
幸運な犬でした

今は玄関の一角にいます
今度家に帰るときはおやつでも買って帰ろうと思います
ちゃんとお線香あげてお供えします







土曜日には友達のお葬式がありました
18歳という若さで亡くなってしまいました
お葬式ではたくさん同級生が集まってました
嫌なかたちでの再会でした
亡くなった友達はまだやり残したことがあったと思います
だから一日一日を大事にします
その友達のためにも







自動車教習所に入校しました
ちなみにMTです
前回は視力検査と適性検査、学科教習の1を受けました
やっとスタートラインに立てた気分^^
頑張ろや







200906300047000.jpg

トロピカルパイン味の歯みがき粉、なんか磨いた気がしません。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。